装備ふくびき

ゴッドハンド登場記念ふくびき50連

ゴッドばくれつけんが撃ちたい!

武神の剛拳のスキルゴッドばくれつけんが単体相手には無類の強さを発揮しますね!3周年記念で登場したメタルキングの剣と合わせてこちらもゲットしたいところです!

ジェムは第3弾のふくびきまでは温存しておきたいので、とりあえずマイレージやクエスト報酬のふくびき補助券500枚で50連分引いていきたいと思います!

では10連目!

キラキラ光ってるね!
スタートからいい感じ!

おーー!
いきなりスラミチ登場!
最近良く出て来てくれるね♪

虹箱2個もある!
どっちかが武神の剛拳だよね!?
っていうか来い!!

マジで来たーーーー!
いきなり武神の剛拳をゲット♪
もう1個の虹箱は!?

ついでに頭も来たーーーー!
ヤバすぎる!
武神の髪留もゲット♪

これが俗に言う神引きというやつですね!
スマホの画面がまぶしいです笑!

余裕の20連目!

精神的に楽〜!
こんなふくびきは初めてです笑。

虹箱1個!
もう正直何でも良いよ笑!

OK!OK!
SP装備いらっしゃい!

はい次いきま〜す!

まだ余裕の30連目!

銀箱ばっかりやね〜
と思ったら金箱がチラッと見えた笑。

お!
虹箱1個ある!

ルーンバックラー!
全然OKで〜す!

はい次行きま〜す!

スポンサーリンク
まだまだ余裕の40連目!

演出ないですね!
でも全然気にしない笑。

はいはい!
痛くも痒くもない笑!

そろそろピックアップ防具が欲しいかな〜

ラスト50連目!

キラキラ光ってるね!
これは虹箱あるよ!

またスラミチ来たーーー!
今日めっちゃ来るやん♪

またまた虹箱2個!
どっちかにピックアップ防具があればOK!
さて中身は何かな!?

また来たーーー!
武神の剛拳
2個目ゲット!
もう1個の虹箱は!?

えっ!!!!
こんなことってあるの!?

武神の剛拳を3個もゲットしてしまった…。
正直1個引ければ十分だったので逆に怖い…。
明日何も起きなければいいけど…笑。

コメント