イベント進行

七夕の夜に天の川をウォーク

今日は7月7日、七夕の日ですね

今日の七夕の日に贈られてくる自宅のプレゼントは、皆さんもうゲットしましたか?

七夕にちなんで7700ジェム貰えたな良いなという、無課金プレイヤーの願いはかないませんでしたね笑。まあ予想はしてましたよ…。

やっぱり770ジェムか〜残念!700ジェムを7つ並べても良かったと思いますね笑。

天の川を渡っておりひめクイーンの元に

でもせっかくの七夕の夜なので、天の川を渡っておりひめクイーンに会いに行ってきました!

これは決して泳いでいるわけではありません笑。待っててね愛しのおりひめクイーン!約束どおり77000EXPをもらいに行くよ!

ネタばらしをすると、実はここには長崎港旭町防波堤灯台があります!長崎港を一望できるビュースポットで、普通に歩いて行けるんですね笑。このようにマップに表示されない箇所に実際に行ってみるとおもしろいです笑。

明日から始まる新イベント!

約1ヶ月ほど続いたドラクエ2イベントも終わってしまい名残惜しいですね…。バトルBGMの切り替えが実装されないかな〜笑。明日から始まるダーマ神殿イベントも楽しみですね!

コメント