イベント進行

魔法戦士の光と影イベント

魔法戦士の試練を達成!

今回のイベントで追加された「ダーマの試練」では、魔法戦士の強化ができるようになりましたね!今後は他の職業の強化もあるでしょうから、どの職業にどのようなスキルが追加されるのか今から楽しみです!

レンジャーのパーティスキルで「こころがドロップしやすくなる」とかあると良いですね!でもメガモンや超高難度とかでは意味ないですね笑。

強敵バンユウに魔法戦士で挑む!

せっかくの魔法戦士強化のイベントですから、強敵バンユウのLv30に魔法戦士込みで攻略したいと思います!

パーティーは、パラディン・バトマス・魔法戦士・賢者の回復2枚編成です!バトマスには蒼竜のやり、魔法戦士にはオーシャンウィップを装備させました!

さっそく習得した新スキル「フォースバースト」を使っていきたいと思います!消費MPは割合になっていて最大MPの10%のようですね。

だいぶMPを消費しますが、フォースブレイクの成功率はかなり上がっていると思います!使用する価値ぜんぜんアリですね!

じごくのつかいのマホトーンには注意したいですね。ただそんなにHPは高くないので、全体攻撃でサクッと倒していった方が良さそうです!

蒼竜のやりの凍てつく竜槍!このモーション、カッコいいですよね〜。ヘルクラウダーやウドラーのほこらでも使いまくっていましたよ。今回もお世話になります!

終盤になるにつれ、バンユウの攻撃もかなりキツくなってきますね〜。Lv28くらいから回復1枚では追いつかなくなりましたので、回復は2枚入れた方が安定しそうです!

勝利まであと少し!やはりとどめはこのスキルで!

オーシャンウィップの魅惑の大水球!夏はやっぱりこれでしょ!でも残念ながら防具は持っておりません笑。

バンユウも無事撃破できました!あとはこころ集めと、ダーマ神殿の依頼掲示板をまったりやっていきたいと思います笑。

公式サイトにもダーマ神殿!

公式サイトにもいつの間にか実装されていました笑。せっかくなのでフォズ大神官に職業診断していただきたいと思います!

いつくかの質問に真剣に答えていった結果…

僕の適正職業は魔法使いだそうです!とりあえずルーラを使えるようになりたい笑。

コメント