装備ふくびき

4周年記念ふくびき200連

4周年おめでとうございます!

ドラクエウォーク4周年おめでとうございます!本当にあっという間ですね!リリース当初から無課金で遊ばせてもらってますが、4年目も存分に楽しみたいと思います!

そして恒例の周年記念ふくびき!今年はドラクエⅨイベントぎんがのつるぎの登場です。当時はDS持って長崎駅をうろうろしてたな〜笑。まずはふくびき補助券で厄祓いから行きます!

ふくびき補助券10連分!

銀箱ばっかり!

う〜ん

売却済み!!
これ便利ですね笑。

さぁこれからが本番です!
ジェムぶっぱしますよ〜!

ジェム10連目!

全部売却!

ジェム20連目!

またもや全部売却!

ジェム30連目!

ナイス〜♪
竜戦士のよろい上をゲット!

ジェム40連目!

スラミチ〜!!

スラミチありがとう!
竜戦士のよろい下をゲット!

ジェム50連目!

全部売却!

ジェム60連目!(☆5確定)

キターーーー!
ウロボロスのたてをゲット!

ジェム70連目!

はかまなんていらね〜!

ジェム80連目!

よし!よし!
竜戦士のかぶとをゲット!
これで防具コンプ♪

ジェム90連目!

全部売却!

ジェム100連目!(ピックアップ確定)

スラミチたのむよ〜!

またキターーー!
ウロボロスのたて2個目♪

スポンサーリンク

スタンプvol.2に突入!

とりあえず100連して防具は全部揃いましたね!あとは200連までにぎんがのつるぎが1個は出て欲しいところです!お願いしますね笑!

ジェム110連目!

全部売却!

ジェム120連目!

またまたキターーー!
ウロボロスのたて3個目♪

ジェム130連目!

竜戦士のかぶとも2個目!
できれば武器を…

ジェム140連目!

王宮いらね〜!

ジェム150連目!

はかまもいらね〜って!

そしてジェム160連目でついに!

キラキラ光ってるよ〜!

ピックアップでスラミチ登場!

そろそろ武器来て!
お願いします!

やっとキターーーー!
ぎんがのつるぎをゲット!

160連目でようやく出てくれました♪
長かった〜笑。

ひとまずここでステイします!

あと40連で2本目を取りに行ってもいいんだけど、第2弾以降のふくびきの性能も気になるので、ひとまずここでステイしようと思います!

いや〜カッコいい!無事に全身揃って良かった♪新オープニングと同じ出立ちですね!ボリューム盛りだくさんの4周年をこの新装備で頑張って行きます♪

コメント