装備ふくびき

14章公開記念ふくびき20連

4周年直前なのに神武器が登場!

まさにタンバリンの周回用バージョンとも言うべき神武器、妖精の円月輪が登場しましたね!この性能は正直引かざるを得ない!バトル環境が変わるレベルですよね笑!

ひとまず今回はログインボーナスの200枚で20連引いていきます!ひょっとしたら4周年武器の性能次第ではこっちにジェム60,000個突っ込む可能性もあります笑!

では10連目!

よし光ってるよ!

虹箱1個!
さて中身は!?

う〜〜〜ん

どうせなら道着下が欲しかった笑!

20連目!

今度もキラキラ!

よし!虹箱1個!
頼むよ!

キターーーーーーーーーー!!
まさか本当に来るなんて!!

妖精の円月輪をゲット!
ありがたく使わせていただきます♪

スポンサーリンク

14章がサクサク快適に!

早速、大神官で使ってみたところ14章の周回がめっちゃ楽になりました!これで14章のこころ集めもだいぶはかどりますね!

まずはいきなりピオリム
これだけでも全然アリ!

そして戒風のボレロ
見た目のスイカもいい感じ笑!

バギ属性体技ダメージに加えて、味方の斬撃体技ダメージアップ必中効果をプラス!

からの〜獄炎の大剣
ダメージも上がっててしかも必中!

そしてメタキン剣でフィニッシュ!
4人目のキャラはぜんぜん出番なし笑!

めったに枠のサイクロプスの時にようやく出番が回って来ます笑!妖精の円月輪のおかげで14章がひいらぎ千里行くらいに簡単になりました♪

コメント