モンスター攻略

強敵アトラスLv30に挑む

物理攻撃への対策が重要ですね!

今回の強敵アトラスは物理攻撃がかなり強力ですよね!これを対策できるかがポイントになりそうです。

やいばくだき、ビッグシールド、マヌーサなど色々と対策できそうですね。そんな中、今回は海賊とスパスタを採用してみました。

海賊は、威圧と咆哮でアトラスの火力を軽減しつつ、まおうのつかいのこころでルカニも狙っていきます。

スパスタは、ショータイムやアンコールに加えて、カリスマバリアも使えますね!バトマスはらいじんのやりで攻撃メイン、賢者は回復メインで行きます。

威圧やルカニがよく効きますね!カリスマバリアからのショータイムもいい感じに発動してくれます!そしてローレシアの王子のギガソードも炸裂!

さすがロトの子孫!カッコいい!途中で撤退してしまいますが、合計10000くらいのダメージはあたえてくれますね!攻撃陣と王子でどんどんアトラスを攻撃していきます!

威圧3段階からの咆哮をかましてやりました!賢者がピンチですが、なんとか体勢を立て直して、いっきに畳みかけたいですね!アンコールで賢者に2回動いてもらいましょう!

そして戦いも終盤にさしかかり…

シバイヌのいかりと会心の雷光さみだれ突き!!初期のSP武器でもここまでの火力を出せるんですね〜♪これもドラクエウォークの良いところですね!

アトラスLv30をなんとか撃破できました!次の強敵バズズに備えて、今のうちにサマルトリアの王子もレベルアップしておきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました