装備ふくびき

Wピックアップふくびき第2弾

一躍人気のふくびきに昇格!

こないだの覚醒千里行キラーマシン編のメラ属性の接待によって、一躍人気のふくびきになりましたね!

クエストに登場するモンスターがかなり手強いので、炎獅子のツメスーパーノヴァがあれば、宝珠のかけら集めがだいぶ楽になりますね!

僕はこの2つの武器に限らず、今回のWピックアップシリーズの武器は全て持ってません笑!なのでどれか引けたらラッキーという感じです♪

第1弾は天魔王のつえでしたがあえてスルー。第3弾のストームアンカーが一番欲しいですが、第2弾も引きたい衝動に駆られてます笑。とりあえず30連引いてみたいと思います!

10連目!

虹箱なしからのスタート!

20連目!

虹箱を確認できません!

30連目!

フォルムはそっくりー!
だけどプラチナウィングなら全然OKです!うちのレンジャーがヘビロテしてますからね笑。

塵も積もれば山となる!はず笑!
レベル上げやボス戦にもよく使ってる武器が、少しずつでも強くなってくれればなによりです♪

コメント