その他

エンゼルスライムに変身完了

自宅でたくさん遊んでました

みんドラによりますと、エンゼルスライムの変身条件である「自宅でたくさん遊ぶ」というのが、まだ正確な回数などが不確定なんですよね。

とりあえずベビースライムの頃から、毎日3〜4回ジャンプしてました。あとは記録更新を出し続けるためにわざと低くジャンプしてましたね笑。

最初は軽く数回タップして39cmと低くジャンプ。時間の円グラフの1/4くらい過ぎて、すぐにストップしました。

次はさっきより少しタップの回数を増やしていって52cmジャンプ。円グラフの半分くらいを過ぎてからストップ。

そこからまた少しタップの数回を増やして71cmジャンプ。円グラフの2/3くらい過ぎてストップ。

このように反則行為を毎日やって記録更新を出し続けてました笑。

ちなみに本気でタップすると165cmくらいが限界でした。皆さんの最高記録はどれくらいでしょうか?200cm以上出す人とかもいるのかな笑?

スポンサーリンク

黄色のなじみ度には毎回苦労します…

今回も黄色のなじみ度にはかなり苦労しました。自宅周辺や長崎駅などは川や海に囲まれているので、青色のなじみ度はすぐ貯まります笑。

レベルもとっくに70まで上がり、コンテストまであと5日というギリギリの状態での変身可能になりました。

豆知識によると、エンゼルスライムのその姿を見たものに幸せが訪れるそうです。ということは2周年ふくびきでは神引きを期待してますよ笑!

残りのスライムはあと3体

ずかんにまだ登録されていないスライムは残り3体となりました。

013 ふっくらスライム
025 ドン・ランドマークスライム
026 コスモスライム

次回はコスモスライム狙いでいきます。5日間連続で20000歩が条件ですが、9/12以降の2周年イベントでひたすら歩き続けたいと思います!

コメント