装備ふくびき

DQMじげんりゅうふくびき30連

かがやくいきが遂に実装!

ヒャド属性の全体特大ダメージが出せるかがやくいきは、この先必ず役に立ってくるスキルですよね!しかもブレスなので使い勝手も良い!閃光バズーカも同じくブレスなので、グレイトドラゴンのこころがピッタリ!

マイレージが20,000P貯まりましたので、イベント報酬分と合わせて、ふくびき補助券300枚で30連分引いていこうと思います!この扇をなんとしてもゲットしたいです笑!

まずは10連目!

う〜ん
いらない笑

次は20連目!

スラミチ〜!
久しぶり〜!
扇をくれ〜!

マジでキター!!
久しぶりにピックアップ武器が引けました!
ナイス!!

じげんりゅうの闘扇ありがとう!!
あとは防具も何か引けたらな〜

最後の30連目!

防具まではさすがに無理か〜笑
とりあえず武器だけでもありがたいです!

では早速試し撃ち!

最近ほこらに追加されたスライムボーグで試し撃ちしてみます!まずはブレスの極意で威力を上げてからの〜じげんりゅう召喚

召喚獣じげんりゅう登場!
もはやFFですね笑

おーやっぱり強い!フォースブレイクを入れるともっとダメージが伸びますね!でも現状、ヒャド属性の全体攻撃でこれだけダメージが出せるだけでも全然凄いですね!

今回じげんりゅうの闘扇が引けて本当に良かったです!スラミチありがとう!

コメント