装備ふくびき

ドラゴンのつえ2本目を確定ゲット♪

期間ギリギリでなんとか貯まりました汗

ドラクエⅤイベントももうすぐ終わりを迎えますね。9/12の開始日からもう2ヶ月近くも経ったなんて本当にあっという間です!

そして期間ギリギリでなんとかジェムを12,000こ貯めることが出来ました笑。200連目の確定スタンプで2本目のドラゴンのつえをありがたくゲットしたいと思います♪

防具で唯一持っていないたいようの盾も出て欲しいですね〜。40連引くうちに出てくれれば良いですけど、またマント下が出てくるのかな…。それでは引いていきたいと思います!

10連目!

うわぁ〜似てるんだけどな〜

20連目!

うちのキラーマシンに装備させたい笑

30連目!

さすがにもう使わないかな…

40連目!

はい終了!

ドラゴンのつえ2本目は無事ゲット!

今年の4月頃の聖風のつえふくびきに注ぎ込んで以来、約半年間ずっと貯めてきたジェムを全て注ぎ込みました笑。無課金プレイヤーの選択としては間違ってなかったと思います!

ドラゴンのつえは1本でもあれば十分なくらい便利ですが、2本あればまた別世界の様です!改めて呪文攻撃と追撃メタル系10ダメージなんてドラクエウォーク史上最高の武器ですよね!

賢者や魔法戦士以外でも十分使えます!

2本目をレンジャーに装備させてみました。賢者や魔法戦士以外の職業に装備させても、良いダメージとドラゴメタルの処理もしてくれて本当にレベル上げがはかどりますね!

すばやさを上げたい時につけた竜王のこころが、メラ属性ダメージ+5%ターン開始時MPを3回復するスキルが付いてて、ドラゴンのつえとの相性も良いですね!

では早速ドラゴンのつえ2本パーティで、覚醒千里行キラーマシン編に行ってみたいと思います!ガンガンレベル上げしてこよっと!

コメント