こころ集め

りゅうおうの魔王覚醒と追い覚醒

ようやく覚醒できました!

メガモン討伐手形のジェム購入をケチっていたので、ようやくりゅうおうの魔王覚醒ができました!宝珠のかけらが1度だけ100個ドロップしたのがラッキーでした♪それから覚醒後にさらにパワーアップできる追い覚醒もやってみました。

追い覚醒1回目!

というわけで追い宝珠のかけらを70個集めてきました!無課金プレイヤーですがさすがに今回は討伐手形に1,000ジェム使いましたけどね…。

はじめての追い覚醒はドキドキしますね笑!巷ではさいだいHPとこうげき魔力を優先させた方が良いみたいです!はたして結果は!?

さいだいHPとこうげき魔力がそこそこ上がりましたね!これでもういいかな〜とも思ったけど、あと1回くらいやってみようかなってことで、またまた追い宝珠のかけらを集めに行くことに笑。

スポンサーリンク
追い覚醒2回目!

あれからまた追い宝珠のかけらを70個集めて来ました!どうしても討伐手形は3枚くらい使わないとなかなか集まりませんね…。

前回の追い覚醒効果からちょっとでも良くなってくれればいいけど、これより悪くなったらマジで討伐手形とゴールドは返してほしい笑!はたして結果は!?

お!まあまあ良いんじゃない?もうこれで妥協します!無課金プレイヤーなので追い覚醒はほどほどにしておかないと笑!

今回の覚醒結果を選択しました!っていっても前回から+4増えただけですよね笑。がらっと強くなったとは言い難いけど、きっといつか活躍してくれることでしょう!

この覚醒結果はキングスライム級!

GameWithさんのドラクエウォーク攻略サイトに追い覚醒スコアチェッカーという機能がありました。今回のりゅうおうの追い覚醒の結果をスコア化してくれる便利な代物です!

僕の2回目の追い覚醒結果を入力したところ、キングスライム級の判定をいただきました♪十分優秀ということなのでこれで確定しますね!

次の魔王覚醒候補はデスピサロかな?緑のこころだと追い覚醒もガチらざるを得ない笑!

コメント