こころ集め

竜王のSのこころキター!!

待望の竜王Sのこころをゲット!!

仕事帰りに寄ったJR長崎駅で竜王を討伐した結果…Sキターー!!これは本当にうれしかったですねー!パーティーはほぼ壊滅状態ですが笑。

竜王が降臨してからまだ4日目くらいですが、早くもS1個目をゲットできました!欲をいえば、アタッカー用にあと1、2個欲しい…

しかしコスト面で問題が!?

さっそくギラ最強セットをつけてみようと思ったのですが、コストが全然足りません…。最近のこころは100越えが当たり前になりましたね…。

残り75しか残ってないですね。試しに左下の青にセットしてみると、あと28も足りません!残念!

それにしても全体的にステータスが高い!さすが竜王!!

せっかくゲットしたからには、意地でも竜王を使いたい!

竜王には特殊効果で、ターン開始時にMPを3回復するがついてますよね!これとバトルレックスの、戦闘終了時にMPを6回復するを併用してみました。

さらに新アクセサリーの「にじのしずく」を装備すると、戦闘終了後にMPを2回復します。竜王+バトルレックス+にじのしずくで、合計でMPが11回復できますね!

これで自宅狩りに適したこころセットができました!ブレスを吐きまくって、レンジャーをレベル上げしていきたいと思います!

コメント