イベント進行

モンスターグランプリ【シーズン3】

マスター帯に上がれません…

モンスターグランプリのシーズン3の期間も終わりに近づいてきましたね!某YouTuberさんのLive配信を観ていると、グランドマスターが本当に修羅の道に思えてきます…笑。

それに比べて僕はといえば、エキスパート1で足踏み状態です笑。ぜんぜん良いモンスターがいないんですよね…。やっぱりキラパン・ボンナイ・キンスラ辺りのが欲しいです!

パーティ1 壁マリンスライム

1番良く使っているマリンスライムのパーティです。最初のうちはこれで勝ててたんですけど、今はだいぶ厳しいですね…。

マリンスライムにはザオソルフレアを継承させてみました。ただもうちょっとHPが欲しいところですね…。

パーティ2 壁ゴーレム

パーティ1のマリンスライムをゴーレムに変更して、ヘルバトラーとシャドーサタンも変更しています。デインで攻めたい時に使ってます。

ゴーレムにはプラズマウェーブだいぼうぎょを継承しています。このパーティ2は回復役も蘇生役もないので生存率は低いです笑。

パーティ3 壁ギガンテス

新モンスターのギガンテスも極をゲットできました!ですがギガソードもランドインパクトもありません…。

ギガンテスにはとりあえずキングプレスを継承させています。はげしいおたけびやキングプレスで、結構相手モンスターを足止めしてくれますね!

シーズン4ではマスター帯へ!

運が良ければたまに勝てますが、連勝していかないとどんどん降格していきますよね…。シーズン4に向けて、もうちょっと攻撃役の極モンスターを集めていきたいです!

ちなみにりゅうおうは1体だけWINコインで交換したけど、安定の並むっつりスケベでした笑。

コメント