装備ふくびき

招福復刻装備ふくびき30連

復刻ふくびきの終了日が迫る!

本日1/9時点で記念大王スライムから貰えるふくびき補助券が100枚貯まったので、マイレージと合わせて30連分引いていこうと思います!

ちなみにこの復刻ふくびきの終了日が1/10の14:59までなので、補助券での引き忘れがないようにしましょうね笑!

今回のラインナップなら僕はやっぱりきせきのつるぎが1番欲しいです!去年のリベンジの意味も込めて笑。

火力だけなら武神の剛拳や真魔剛竜剣の方が強いけど、攻撃しながら回復できたりイオ弱点相手なら、まだまだ全然使えますね!

まずは10連目!

演出はなさそう…。
虹箱は無理かな…。

おっ!
2個も来た!
中身は何かな!?

おー!
まあまあ良いですね!
物理攻撃役のMP回復に採用!

キターーーーーー!
まさか本当にくるとは…。
きせきのつるぎをゲット!

もう十分満足です笑!
でもせっかくなので、あと20連します!

20連目!

キラキラあるよ!
また虹箱頼む!

ん〜
無しか〜

まあ仕方ないね。
ラスト行ってみよう。

ラスト30連目!

うわっ、銀箱ばっか…。

ん〜。
最後も虹箱無し…。

強いていえばグランゼドーラの剣も欲しかったけど、メガモンや超高難度で出番がありそうなきせきのつるぎが引けただけでも良かったです♪

次の新特級職用の装備ふくびきの登場は1/17っぽいですね。ウロボロスの方を追加で引くかどうか、性能をしっかり見極めたいですね!

コメント