装備ふくびき

ジパングの巫女装備ふくびき20連

闘魂をみなぎらせて大回復!

ドラクエⅢジパング外伝イベントの最初のふくびきが始まりましたね!この封竜の神楽鈴があれば、パラディンやスーパースターでも暴走ベホマラー並みの回復量を狙えるので、是非ともゲットしておきたいです!

回復量もすごいですが、防具の見た目装備も巫女さん風でめっちゃカワイイですよね♪今回もマイレージ10,000P分とイベント報酬分で20連分引いていきたいと思います!

まずは10連目!

いきなり虹箱キターー!
こんなのいつ以来だろう笑

合計で3箱もキターー!!
これはいきなり鈴ゲットか!?

とりあえず封竜の髪飾りをゲットできました!
いろいろ耐久が付いてて役に立ちそう!
でも傘はもういらんやろ〜。

スポンサーリンク
武器もお願い20連目!

またいつもの銀世界コース行き?
さっきみたいに虹箱持って来て!

おっ!
ここでまた虹箱にチェンジ!
さて中身は一体!?

バトルドレス下ぁぁぁぁ!
もう何回出てくるの…
でも今日は久しぶりに虹箱を拝めました笑。

コメント