その他

フォトコンテスト入賞のTシャツが届きました!

長崎県の部門で入賞!

今年の始め頃に開催されたDQ ウォークフォトコンテストのテーマ「かいしんのご当地っ!」に応募したところ、なんと長崎県の部門で入賞させていただきました♪

長崎市の観光地「眼鏡橋」です!スライムつむりをモデルに撮影しました。もともと長崎の色々な場所でARフォトを撮るのが好きだったので、昔のストックから応募させていただきました笑。

頂いたTシャツはこんな感じ!

正面のプリントの柄は富士山をバックにスラミチが走ってるようです!このブレ具合がまた渋い!サイズはLサイズでした。

背中の首元にはドラクエウォークのロゴマークが!街中でこれを着ている人がいたら、つい話しかけたくなりそう笑!

スポンサーリンク
スラミチのこころもゲット!

まさかスラミチのこころが存在していたなんて笑!今回はDでしたが、これを2〜3枚集めるとCに交換できるシステムなん!?

他にも色々撮ってます!

実はこの坂本龍馬像とスライムナイトの写真もお気に入りで、どっちでフォトコンテストに応募するか迷ったんですけど、結果的に眼鏡橋の方で良かったですね笑!

こちらのフォトは、ついこないだまで開催されていた長崎ランタンフェスティバルです!3年ぶりの開催とあって、大勢の観光客の皆さんが訪れていました!

他のフォトもブログにアップしてますので、もしよかったら長崎ARフォトもご覧ください♪

コメント