装備ふくびき

いやしのセラフィ装備ふくびき+α

いきなりまもたて+バイキルト!

見た目はゆる過ぎだけど、性能がかなりヤバい回復武器が来ましたね!一長一短はあるものの、めちゃくちゃ活躍しそう!セラフィのアニメーションを観るだけでも癒される笑!

ひとまずジェムは温存して、ふくびき補助券300枚で30連分引いていきたいと思います!引けたらラッキー程度で物欲センサーをスイッチオフ笑。

では10連目!

キラキラある!

虹箱来た!
さて中身は?

はい次!

20連目!

またキラキラ!
流星もある!

おーー!
スラミチ登場!

肉球!
肉球!
肉球カモン!

ナイス〜!!
ぷにぷに肉球ロッドをゲット!

マイレージで引けてラッキー♪
キラーゾーンがめっちゃ安定しそう!

ラスト30連目!

キラキラめっちゃ来る!

ピックアップ防具も欲しい!
さて中身は!?

また肉球キターーー!

ん〜これは凸るか迷うな〜
肉球大神官2人構成が必要な場面が来るかも…
ひとまず保留しときます笑。

スポンサーリンク

肉球を装備してキラーゾーンへ!

いきなりまもたてがキラーマシン2で大活躍しそうなので、さっそく突撃していきます!ランドインパクトでの転倒回避ができるのはありがたいですね!

さっそく乱入してきました!
いざ尋常に勝負!

今回は大魔道士が転倒されました!
でも大神官は100%安全なのでストレスなしです♪

そしてこの演出!
もうとにかく可愛すぎる!

もうウォークモードでスマホをポケットにいれたままでも、キラーゾーン安定しそうですね!残る問題はドロップ率かな…今日もこころは0個でした笑!

コメント