装備ふくびき

獄炎の大剣ふくびきが終わってしまう!

獄炎の大剣が諦めきれない!

ずっとマイレージで引き続けていたら、魔剣士ピサロのコート下バンダナはゲットできました!でもやっぱり獄炎の大剣が諦めきれないです!

こうなったらもうジェムを投入するしかない!正直ドラクエの日まで貯めておきたかったけど、今引かないと後悔しそうなので笑!

では10連目!

銀箱しかないけど光ってる!

虹箱1個キタ!
獄炎来い!

ハイ次!

20連目!

またキラキラ!
演出は良いよ!

今度は2個!
獄炎来い!

インフェルノワンド!
まだあと1個ある!
次こそ獄炎来い!

マジでキターーーーーーー!
獄炎の大剣ゲット!!

獄炎引けたので即撤収します!
ジェム6,000個で済んだのはありがたいです♪

スポンサーリンク
さっそく魔剣士に装備!

両手持ちカッコいい!
よろい上はルビスでごまかしてます!
でもそんなに違和感はないですね笑!

というわけでディアブラダを狩ります!
こいつの魅了がマジでうざかった笑!

いきなり先制からの〜煉獄魔炎斬!!

いや〜めっちゃ爽快!
13章10話よろいのきし千里行も楽勝楽勝♪
先制シリーズは確保案件ですね!

コメント