その他

ご当地モンスターの里【九州〜長崎駅】

長崎駅に新おでかけスポット出現!

ご当地心珠の新おでかけスポットに、長崎市にある長崎駅も対象として追加されました!という訳でさっそく行ってきましたよ!

弱虫ペダルの鳴子章吉がお出迎え!西九州新幹線も開通して長崎駅がどんどん進化していってます!

初めて長崎に来る人は是非かもめ市場に寄ってみてください!カステラもちゃんぽんも買えます笑!

さっそくスポットをタップしてみた!

ミケまどうの風船を発見!さっそくタップ!

50人目の訪問者でした!
どうせなら1番を狙いたかったです笑!

ご当地心珠の九州・沖縄の心珠をゲット!
生成もできるみたいですね!

魔力の暴走率キター!!って最初は嬉しかったけど…みんドラさんによるとSの九州・沖縄の心珠Sの近畿の心珠を合わせて、

・魔力の暴走率+3%
・メラ属性ダメージ+20%
・攻撃魔力+20

となる様です。これはちょっと微妙と言わざるを得ないですよね!ちなみに僕の理想はというと…

・魔力の暴走率+8%
・メラ属性ダメージ+20%
・ヒャド属性ダメージ+20%

・攻撃魔力+40

これくらい強化されれば、今月中にも近畿地方の兵庫〜大阪〜京都へ旅立ちますよ笑!

コメント