その他

PayPayドームでホークスを観戦!

ホークス vs ロッテ戦!

5月28日(日)にホークスvsロッテ戦が繰り広げられるPayPayドームに行ってきました!この日はサンデーホームランキャンペーンで両チームのホームラン数や得点数に応じてふくびきチケットが配布されますね!

去年の万博記念公園イベント以来のスラミチを発見!なんだか懐かしい笑!やっぱりリアルイベントは良いですね〜♪

ショップにはコラボグッズも売ってました!ホークスカラーのアクリルキーホルダーは完売とのこと!すごい人気ですね!

ゲーム内のリアルイベントもスタート!

球場に近づいたら、いきなりフークオカ王が登場してきました!

そしてホークスアーマーからホームランボールをさがすミッションが発生!

球場の周りにホームランボールが出現しました!お知らせによるとニンジャの五感澄明は無効みたいですね。

3個までは簡単にゲットできるけど…

ホームランボールは球場の外をぐる〜と周って3球目までは簡単に取れるけど、限定称号がもらえる4球目のホームランボールの在処は…

PayPayドーム内にありました!もちろん試合の観戦チケットは持ってきましたよ!せっかく福岡まで行くんだから野球観戦も楽しみたいですね!

スポンサーリンク
最後のボールを求めてドーム中へ!

ドーム内もウォークに染まってる〜!だけど大半はホークスのガチのファンの方達ばかり!なのでスラミチの写真を撮るのが恥ずかしい笑!

試合の方は1回表からいきなりホームランでましたね!今日だけは両チームとも打ちまくってほしいと願うばかり笑!

ロッテ先発の佐々木朗希選手!160キロ超の投球を初めて生で見たけどめちゃくちゃ速い!!いずれは大谷選手のようにメジャーでも活躍してほしいですね!

最後のホームランボールもゲット!

PayPayドーム内の最後の4球目のホームランボールをゲットすると、再びフークオカ王が登場!

ホークスアーマーとフークオカ王から記念品を贈呈されました!

ミッションコンプリート〜!
限定称号「鷹! 鷹! 鷹!」をゲット!

九州男児に相応しい称号が手に入りました!Ⅵイベントのギガモンでデスタムーアが登場した時はこの格好で参戦予定です!ご一緒になった時はよろしくお願いします笑!

コメント