装備ふくびき

大魔女バーバラ装備ふくびき30連

有能なデイン全体呪文!

Ⅵイベントのふくびきも第3回目が登場しましたね!このカルベロビュート覚醒千里行エビルホーク編でも大活躍だし、今後の狩り武器としても強いですね!

今回もひとまずマイレージで30連引いていきたいと思います!ジェムは4周年まではひたすら我慢ですね笑!

では10連目!

いきなり演出なし!

やっぱり!

次次!

出直し20連目!

今度はキラキラ流星群!
これは期待できる!

久しぶりにキターーー!
スラミチお願い!

虹箱3個!
これはいけるか!?

大魔女バーバラの服上!
これは幸先良い!

大魔女バーバラの髪留!
ピックアップ2枚抜き!

う〜ん
さすがにカルベロビュートは無理か…

まあまあの結果ですね!

スポンサーリンク
ラスト30連目!

演出はないけど!?

虹箱1個!
カルベロ来い!

はい!

ひとまず今回は終了です!
またマイレージで狙っていきますよ笑。

千里行はギガデインでいってきます!

とりあえずエビルホーク千里行はギガデインで行きますかね!霊獣のつえをたまたま持ってて良かったです笑。紅蓮の法衣下が転び耐性15%もあるので良い感じ♪

コメント