その他

愛知のヒデの伝説の地図をゲット!

メタルキングの伝説の地図!

数日前からSNSで話題になっていた「愛知のヒデの伝説の地図」が早くも長崎にまで出回って来ました!導きのかけらを6000ポイント貯めてて良かった〜♪

これはすごい眺めですね!!
マジでお宝モンスターばっかり♪

近くのメタルキングから討伐!

さっそくメタルキングを倒していきます!ちょっと勿体無いかもしれないけど、今は上級職の全職Lv90を早く終わらせたいんですよね〜笑。

300万経験値ありがとう!
しかもまだ奥にはもう1匹いる〜♪

メタルエンゼルも4匹で登場!

これもヤバい〜!
4匹同時に出てくるなんてお利口さん笑!

ではぶった斬らせていただきます!

いっちょ上がり〜♪

もう1匹の方もサクッと!

21万×2で42万経験値ですね!
ありがとうございます♪

スポンサーリンク
ボスも当然メタルキング〜!

メタルキングさっき倒したばっかりなのに、また戦えるなんて最高〜♪

またまた300万経験値ゲット♪
Lvがどんどん上がっていく〜!

という訳で、僕も微力ながら長崎で広めてきます!今回のメタルキングの地図で愛知のヒデさんはドラクエウォークの歴史に名を刻みましたね!

コメント