こころ集め

アークデーモンのSのこころを求めて

みんドラでめったに枠がたくさんある!

みんドラに情報を提供してくれた皆さんありがとうございます!アークデーモンのこころなんですが、まだAなんです

メガモンのシドー戦や、超高難度で必要になってきそうなので、今のうちに是非ともゲットしておきたいですよね!

こんな編成で挑もうかと思ってます!アームライオンのきあいためで「導きの天光」を撃つ単純な戦法です笑。

ただもしかしたら、耐性よりの編成が必要になって、赤枠に初スタメン?のドラゴメタルを使うかもしれませんね。

どちらにしろ、黄色枠はアークデーモンのSでいきたいです!

現状のこころの数はこんな感じです

現在Aが3個なので、あとAが1個取れれば、合成してSになります!今日4箇所まわって、Aが落ちてくれれば言うことないですね!

もちろんSがぽろっと来ても大丈夫ですよ笑。ちなみにハーゴンはかなり渋い…

みんドラの南側から攻めていきます!

1箇所目(確定)

この昭和町通りは飲食店が多いエリアです。近くにある長崎大学の学生さん達でよくにぎわっていますね。

このご時世で、お店がほとんど閉まっているとばっかり思ってましたが…僕が通った時には、けっこうお店が営業しててにぎやかそうでした。なによりです!

では、ここのアークデーモンのこころは?

Cでした!まあDよりマシですね。

2箇所目(高確率)

これは一体!?おもしろい光景ですね笑。こころの方も期待しちゃっていいのかな?っと思ってましたが、こころはドロップしませんでした…泣。

3箇所目(高確率)

こんどはローレシアの王子がおでむかえです!「大丈夫。必ずSがドロップするよ」って言ってますよね笑。

では、ここのアークデーモンのこころは?

Bでした!惜しい!もうひとこえ!

おまけのキラーアーマー(確定)

一番北の方にいるアークデーモンの近くにいるキラーアーマーです。アークデーモンの方が確定だったらよかったのに…サクッと倒して、こころはD笑。

4箇所目(高確率)

本日最後のスポットです!この際、贅沢は言いません。Dでいいから、とにかくドロップしてくれればそれでいいよ!

では、本日最後のアークデーモンのこころは?

Dでした〜。確かにDでいいとは言ったけど笑。ということで、最終的にはこの様になりました!

本日のこころ集めの結果

本日ゲットしたこころは、B1個、C1個、D1個でした。これで、Sにする為に必要なこころの個数は、あとD4個ですね!(多分)

なんとかシドーが来る前には、Sにしておきたいところです!!

コメント