モンスター攻略

ギガモン「闇竜バルボロス」登場

ぎんがのつるぎを潰してきた!

今回のギガモンでは参加者全員がぎんがのつるぎ使ったらどうなっちゃうの!?って心配されてましたが、そこは運営さんもしっかり調整してきましたね!

挑んだ装備とこころ編成

ぎんがのつるぎは一旦置いといて、守護天使にきせきのつるぎ、魔剣士に獄炎の大剣、大魔道士にウロボロスのつえで挑みました!

心珠はドラゴン系で固めて、こころでは耐性よりにしてみました。あとは回を重ねながらカスタマイズしていこうと思います!

今回のイントロは天の方舟!

今回のギガモンのイントロも凝ってますね〜!それにしてもサンディ目立ちすぎ笑!

全員到着!もしここでみんなの見た目装備がヤンガスとかドルマゲスだったらヤバい〜笑!

守護天使がめっちゃ頼りになる!

守護天使のマルチガードからのグレイトウォールが良い感じ!だいぶ被ダメをカットできますね!そんな中でも魔剣士がしっかり因果を発動!

そして奇跡の御来光でセルフ回復も可能♪イオ属性で超弱点がとれるのも良いですね!

メドローアも相変わらず強い!ドラゴンのオーブ++が早速役に立ちましたね!

そのさらに上をいく魔剣士パイセン!マジで強すぎですね!

スポンサーリンク
ギガアタックチャンス到来!

久々のギガアタックチャンス!ちょっとスクショのタイミングが合いませんでした…。肝心の手元が写ってないよ笑!

今じゃ99999ダメージも全然驚かくなりましたね笑!これで1ターンの間、被ダメを大幅カット!

予兆からの暗黒の業火をタイミングよくカットできました♪フバーハも使ってないのでまともに受けたら危なかった…。

無事に討伐完了!
さて最終順位はどうかな〜?

なんと5位でした!初日にしては上出来ですね!
今回もマイペースに覚醒を頑張ります♪

コメント