装備ふくびき

アレフガルド創世ふくびきを40連

35周年記念に初めて登場するガチャ

ルビス装備ガチャが来ましたね!まるで黄金聖闘士みたいです!

精霊ルビスといえば、アレフガルドの世界を創造したロトシリーズにおける重要なキャラですね。

武器の性能は職業固有スキルが発動しやすくなるようで、バトマスのいかりや魔法戦士のフォースブレイクと相性が良さそうです。防具もすべて会心率がUPするようでヤバいですね!

ドラクエの日を見越して貯めておいたマイレージ30000Pと、イベントクリア報酬のふくびき補助券100枚で、合計40連引きますよ!!

 

まずは10連目!

まあ、最初ですからね笑。次いってみましょう!

お次は20連目!

ん〜渋いですね〜。そろそろ虹箱来てほしいな〜

そろそろ頼むよ30連目!

確かに虹箱は来ましたね…最後にルビスの名が刻まれた装備が見たい!

ラスト40連目!

これはヒドイ…ほぼ爆死ですね…無課金プレイヤーにはホント辛い…

ドラクエ2ガチャの第2弾、第3弾に期待したいです泣。

コメント