装備ふくびき

飛翔ガルーダ装備ふくびき30連

デッカの実が累計20,000こを達成

デカスライムたちを狩りまくってデッカの実を累計20,000こ達成!他の報酬と合わせてふくびき補助券を200枚ゲットしたので、これにマイレージ10,000Pを加えて計30連引きたいと思います!

やはりガルーダウィング狙いです!全体ドルマ属性武器が欲しい!ヒュンケルの鎧の魔剣を持ってますがこちらは単体技がメイン。全体技がメインの武器も是非ゲットしておきたいところです!

それにしてもダイの大冒険のアニメがリメイクされて嬉しかったですね〜。小学生の頃からジャンプでよく読んでました!ウォークでもコラボ第2弾が待ち遠しいです。

まずは10連目!

とりえあえず虹箱は出た。

次は20連目!

おっ!ピックアップ出ました。ガルーダヘルム!
鳥耐性と怪人耐性が10%UPし、レンジャーのみかわし率+2%も付いてる!

最後の30連目!

う〜ん、まぁこんなもんですかね〜
爆死しなかっただけでも良しとしますか笑。

早くも2周年前夜祭イベントが!

8/26(木)から2周年前夜祭イベントが開催するようですね!この日から職業別の復刻ふくびきが始まるのでしょうか?

アリーナ装備ふくびきもガルーダ装備ふくびきもまだまだ期間がありますので、追加で引く場合は8/26(木)の情報を待ってからの方が良いかも?

コメント