こころ集め

レアモンはおどるほうせき

おどるほうせきは優秀な紫のこころ!

今回のレアモン確変中の目玉といえば、めったに枠のおどるほうせきですね!

高いステータスに、じゅもんダメージ+10%、イオ属性じゅもんダメージ+10%、メダパニのスキルも良いですね!

今ちょうど賢者のレベル上げにおどるほうせきを使ってます。おどるほうせき、ゾーマ、じごくのつかい、ハーゴンの編成です。武器はラーミアの杖で開幕イオナズンを放ってます!

コストも84と低くて使いやすいですね。レベルが低いうちから使用できる点でもレベル上げに適していて、最近の高コストのこころよりも優秀!

おまけにメダパニも、ハーゴンの特殊効果で少し効きやすくなりますね!

第9章以降からはすばやさも重要になりましたよね。このこころ編成に心珠やアクセサリーも合わせると700以上に設定できました!こころのみだと640くらいですね。

よろいのきしは前にも来なかった?

もう一体のレアモンのよろいのきしですが、以前ヘルビーストと一緒に来ませんでしたっけ?てっきりごろつきが来るものと思ってたのですが…謎ですね笑。

黄色のこころでマホトーンが使えますので、どこかで使えそうな感じですが、正直1個でいいかなと思います笑。

それよりも、もう一体のヘルビーストは全力で取りにいきましたね!低コストのほこらのアタッカー用に2〜3個欲しかったので、ひたすら狩まくってました笑。

ヘルビーストはかなり倒しましたね笑。なんとかSも3個ゲットできました。

この時のヘルビーストのように、自分が欲しくて狙ってたこころがレアモンでくると、集め甲斐がありますね!

次回のレアモンはおそらくドルイドごろつきかなと思います。どちらもSをもってないので、今回よりも忙しくなりそうです笑。

コメント