こころ集め

ギガントドラゴンのこころ覚醒

ようやく100,000P貯まりました!

いや〜長かったですね〜。やっと貯まりました!覚醒後はブレスダメージ+5%がめっちゃ強いですね!でも肝心の百獣の暗黒鞭がないんだよな〜笑。なのでメラ属性ブレス武器にも期待です!

100,000P到達前のラストバトル

なんと1番乗り!これは珍しいですね笑。こうなったらサクッと優秀の美を飾りたいとこです!この中にドラゴンキラー複数持ちのガチ勢は何人いるのでしょうか笑?

さすがに毎日ギガントドラゴンと戦ってると、たまには違うギガモンスターも見て見たいですね笑。夏頃には海のモンスターとかで出てくるのかな?

戦法としては毎回バトマスを戦鬼解放したらあとはオートです!回復役も入れてません笑!でも大体、影縛りやギガアタックチャンスの全回復とかで、なんとか生き残りますね!

スポンサーリンク
アラフォー心をくすぐるギガアタック!

この構えは誰がどう見てもかめはめ波ですよね!見た目装備をサイヤ人に寄せてみたらどうなるんだろう笑?

今やもうこの元気玉かめはめ波をいかに早く撃つかゲーになってますね笑!でもめっちゃ爽快感があって何発でも撃ちたい!

全回復ありがとう!でも13位…。
これはかなり厳しいですね笑。
はたして最終順位は!?

なんと19位でした!弱!
それにしても皆さんお強いですね!
1位の方とはだいぶ差が…

でも19位とはいえ1,600Pもらえます!1日2戦でも3,000Pくらいはゲットできますね!覚醒がまだの方はイベント最終日4/25(月)までを逆算して、間に合うのか検討してみてくださいね!

コメント