その他

いなずまの剣をようやくゲット

長い道のりでした…

ようやく70万歩に到達して、いなずまの剣をゲットしました!みなさんはもうゲットしましたか?最近の助っ人さんでもう1凸している方を見かけました…スゴすぎ!

新登場のスキル「まとい三閃斬り」は、120%バギ+120%イオ+120%デインの斬撃ダメージとなっています。ウォーク初の属性複合スキルですね!

ただしまとい三閃斬りフォースブレイクをするとバギ属性のみ発生するようです。デイン系で発生させたいならメガスラッシュですね!

みんドラを参考に構成してみました。バギ・イオ・デイン系を全部まかなっていますね!3属性で汎用性が高いのでいろんなモンスター相手に使えそう!

今回は心珠をバギ系にして強敵グレートマーマンに試し撃ちしてきました。

バトマスのすてみに、フォースブレイクとルカニをかけてます。それにしてもこの構えはアバンストラッシュ!なかなか凝ってますね〜。

バギ系のダメージは2712!イオ系とデイン系は1300ずつくらいでした。合計で5300くらいのダメージですね。無凸でこれくらいダメージが出せれば十分じゃないでしょうか?

うちの貧弱バギ属性チームに期待の新人が加わりました笑。100万歩ごとにどんどん強くなっていきますよ〜♪

その間に王者の剣に錬成がきて空烈斬がパワーアップすればなお良し!逆にドラゴンブーメランに錬成がきても全然OK!

コメント