装備ふくびき

マスタードラゴン装備ふくびき20連 +α

武器はもちろん盾も欲しい!

マスタードラゴンのやりの搭載スキルは非常に優秀ですよね!また今回の装備でパラディンや海賊が優遇されているのも、他の職業とのバランスがとれて良い感じだと思いました!

この天空竜の裁きが超高難度で必須になってくるとちょっと厳しいですね…。引けない人でもなんとかクリアできるかな笑?

そしてダーマ神殿の強化並のスキルを搭載したマスタードラゴンの盾!説明文のテキストが溢れてるやん笑。でもめっちゃ欲しい〜!

とりあえず武器と盾狙いで20連引いていきたいと思います!

まずは10連目!

いきなり虹箱運んでキターー!
さて中身は!?

はい笑

20連目!

はいはい笑。
やっぱ20連じゃ厳しいっスね…
マイレージでも貯めるか〜

花嫁装備ふくびきでリベンジ!

マスタードラゴン装備ふくびきを引いた後日、早くもマイレージが10,000P貯まりました。今度は花嫁装備ふくびきでリベンジしようと思います!

グリンガムのムチもめっちゃ欲しい!
10連しか出来ないけど、どうかお願いします!

おぉ、天空の花嫁のベール!グリンガムのムチじゃなくて残念でしたが、これで花嫁装備は全身分揃いました!

さっそく試着してみたら良い感じ♪

めっちゃ可愛い!見た目装備がいつもキャップとドラクエTシャツだったので、これは新鮮ですね♪ここまで装備が揃ったなら、グリンガムのムチ狙いでジェムを投入しようか少し迷いますね〜。

だけど今は12,000ジェムまで貯めて、2周年記念装備ふくびきの10連スタンプで2本目のドラゴンのつえを確実にゲットしようと計画中です!

サクッと課金してサクッと引けばいいんでしょうけど笑。

コメント