装備ふくびき

DQMわたぼうふくびき30連

わたぼうがめっちゃカワイイ!

僕はドラゴンクエストモンスターズ(DQM)をプレイしたことがなかったので、今回のイベントでわたぼうがはじめまして状態でした笑。なんかめっちゃカワイイですね!

「わた わた」が口癖なんですね笑。このゆるキャラみたいなフォルムがいい感じです♪わたぼうのSのこころやなかまモンスターの性能も楽しみですね!ベホマラー所持に期待笑。

ちなみにゲームボーイは小学生の頃よく遊んでいましたが、テリーのワンダーランドはプレイしたことがなかったんですよね。Sa・Gaシリーズはよくプレイしてましたよ!

ふくびき補助券300枚で30連!

今回の星降りの霊杖はユニークな性能でおもしろそうですね!めっちゃ欲しいって性能ではないと思うのですが、物欲センサーがないので逆に引けそうな気がします笑。

それでは10連目!

王家のレイピアならまぁいいか笑。
これで4凸完了!

続いて20連目!

虹が出ただけマシかな笑。

最後の30連目!

はい残念!
今日も全体的に渋めでした笑。
ではモンスターじいさんでも倒してこようかな!

コメント