装備ふくびき

ダーマ神殿覇王装備ふくびき20連+α

はおうのオノが便利すぎて欲しい!

はおうのオノはジバリア単体、メタル系ダメージ、ギラ全体とかなり便利な武器ですよね。今のイベントやストーリー第11章でも活躍しますし、今後のほこらでもけっこう使えそう!

ただちょっと気になったのが、いきなりスキルの覇王のさきがけですね。毎回確実に先に行動できるわけではないみたいです。説明欄に「たまに」と書いてありますね…。

僕はてっきり毎回確実に先に行動できるとばかり思ってましたが、皆さんはどう思われたでしょうか?世の中そんなに甘くないってことかな?とりあえずふくびき補助券で20連引いていきます!

まずは10連目!

もう傘はいらな〜い!

20連目!

う〜ん…虹箱なしは厳しい!

ふくびき運はゼロだったけど…

最近ぜんぜんピックアップ装備が出ないな〜と、落ち込みながら家に帰る途中で、ちょっと良い事がありました♪

めったに枠の高確率スポットでゲット!ナイス♪
アークデーモンの時はSを合成するまであんなに苦労したのに笑。

コメント