装備ふくびき

前夜祭’23記念復刻ふくびき【前半】30連

ウロボロスのつえが復刻!

4周年も間近に迫った中、まさかのウロボロスのつえが復刻!今年のお正月になんとか全身揃えることができたけど、凸の恩恵も良いので再び狙っていきたいところです!

武器を4凸にできればいいな〜と思いつつも、防具も凸効果でこうげき魔力やすばやさも上げれたらいいな〜♪

配布分とマイレージの合計で30連引いていきたいと思います!ちなみにジェムも60,000個貯まりました♪4周年ふくびきが待ち遠しい笑!

では10連目!

キラキラ光ってるよ〜!

いきなりスラミチ!
ナイス!!

虹1個だけどピックアップ確定!
さて中身は!?

マジっすか!?
ウロボロスのつえ5本目ゲット!

これで念願の4凸ができます!
復刻してくれてありがとう♪

20連目!

いきなりスキル虹箱が発動♪
すばらしい!

しかも2個に増えた!
さて中身は!?

お〜!
これは持ってないです!

これもいいですね〜!
竜の暴風の装備にピッタリ♪

まあまあいい感じの結果!

ラスト30連目!

最後もキラキラ光ってる!

でもダメか〜〜〜

まあしょうがないですね!
とりあえずウロボロスありがとう!

スポンサーリンク
ウロボロスのつえを4凸に限界突破!

さっそくゲットした5本目のウロボロスで、4凸に限界突破してみようと思います!もうメドローア滅は気にしなくていいですよね笑!

4凸に限界突破ーーー!
無課金のくせに生意気ですね笑!

ウロボロス信者の僕ですが、4周年武器の性能もすごく気になりますね!でもさすがにウロボロスの上位互換ではないと思うので、こちらもまだまだバリバリ使っていきます!

コメント