装備ふくびき

新春2022きせきのつるぎふくびき50連

あけましておめでとうございます!

昨年は多くの方々に当ブログを読んでいただき、とても感謝しております!今年もマイペースに投稿していきますので、お暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです!

2022年もドラクエウォークを無課金なりに楽しんでいきたいと思います笑。とりあえず今年の目標は九州・沖縄地方のおみやげをコンプリートしたいですね!2月の連休は沖縄旅行を計画中です♪

スポンサーリンク

ふくびきも御来光にあやかりたい!

新春恒例のぶっこわれ装備「きせきのつるぎ」の登場です!奇跡の御来光で500%のイオ属性斬撃ダメージに加えて、HPが低い仲間も同時に回復できるなんてスゴいですね!

年末に貯めておいた30,000マイレージと、イベント報酬でもらったふくびき補助券200枚を加えて、計50連引いていきたいと思います!

まずは10連目!

最初だから全然いいですよ笑。

次は20連目!

まだまだ序盤だからね笑。

30連目!

ん?これは調子悪いのか?

40連目!

いらねーー!
っていうかヤバい…

ラスト50連目!

うわーーーー!
新年早々この仕打ちはキツい…。

というわけで今年もよろしくお願いします笑!

コメント