装備ふくびき

天空の花嫁装備ふくびき20連+α

グリンガムのムチ狙いで20連!

レンジャーや魔法戦士で大活躍まちがいなしのグリンガムのムチ!ドラゴンのつえとはまた違った魅力がありますね。汎用性抜群なので是非ともゲットしたいです!

デイン属性単体の純白の天雷撃もめっちゃ強いですが、個人的にはバギ属性全体の情熱の列空乱打も気に入ってます♪

とりあえず今回はふくびき補助券で20連分引いていきたいと思います!エンゼルスライムよろしく頼むよ!

まずは10連目!

う〜ん…よく出てくるな〜

20連目!

アックス祭りやん!
花嫁装備のおもかげがまったくない…。

もうこうなったら、2周年記念ふくびきの続きを引くっきゃない!

2周年記念ふくびきの続き!

天空の花嫁装備ふくびきは残念でしたが、前回の2周年記念ふくびきからジェムが6,000こ貯まりましたので、続きを引いていきたいと思います!

まだ持っていないたいようの盾か、ドラゴンのつえの2本目狙いで引きて行きたいと思います!おうじゃのマント下だけはもう勘弁ね笑。

続きから150連目!

また被ってるやん!
そこはたいようの盾にしてよ〜

160連目!(ピックアップ確定)

あ〜〜もう!
だからマント下だけは勘弁してって笑!

ピックアップの総合結果

ふくびき補助券で40連と、ジェムで160連と引きましたが、ピックアップはだいぶ偏ってしまいましたね…無課金にはマジで辛いです笑。

ドラゴンのつえ:1
たいようのかんむり:3
おうじゃのマント上:2
おうじゃのマント下:4
たいようの盾:0

でもこれでドラゴンのつえが引けていなかったらと思うと…。そういう意味ではまだ救いがありましたね笑。

コメント