その他

福岡のおみやげ「明太子」

福岡県糸島市の桜井二見ヶ浦へ!

前回PayPay Domeに行った後に、こちら桜井二見ヶ浦にも寄ってみました。玄界灘に浮かぶ夫婦岩として有名みたいですね。なんでも日本の渚百選にも選ばれているとか!

観光客の方々もちらほら。でもドラクエウォークのおみやげを取りに来たのは僕くらいですかね笑。当日は天気がくもりで風が強く波も高かったです。でもせっかく来たので鳥居まで接近してみました!

この白い鳥居が神々しいですね〜。この時は11月末でしたが、夏場に来るとまた違った感じなんでしょうね!近くには海沿いのオシャレなカフェなんかもたくさんありましたよ!

スポンサーリンク
イトシマーの村でおみやげをゲット!

ちなみに夫婦岩ですが、長崎でも野母崎という所に夫婦岩があります!興味がある人は「野母崎 夫婦岩」で検索してみてください笑!

福岡のおみやげ「明太子」をゲット!
ん?よく見ると一番上の明太子がスライム?

これで福岡のおみやげも残りあとひとつになりました!最後のおみやげは北九州の小倉城にありますので、正月休みに行ってこようと思います!

コメント