装備ふくびき

真魔剛竜剣装備ふくびき30連+α

世代的にかなり欲しい武器!

ダイの大冒険も小学生の頃からジャンプで読んでました!竜魔人バランと戦ってた頃の連載といったら、ドラゴンボールならセル編、幽遊白書なら暗黒武術会編、ジョジョは第4部だったかな??

今の手持ちのデイン単体武器が王者の剣グリンガムのムチくらいしかないので、攻略の面からも是非欲しいです!あっ、そういえばらいじんのやりの存在を忘れてました笑。

まずは10連目!

演出なし!
きびしいスタート…。

おっ!
虹箱1個出た!

はいどうも…。

次次!

お次は20連目!

今度はキラキラまぶしい!
虹箱来て!

虹箱3個も来た!
これはピックアップ来るでしょ!

う~ん。
持ってないから良しとしよう!
お次は?

キターーーーー!!
真魔剛竜剣ゲット!!

また来たな笑。

これで王者の剣を卒業できます!
今までお世話になりました笑!

ラスト30連目!

いきなり虹箱!
すばらしいです♪

よし!
今度は防具も来て!

久しぶり笑!

違う防具が来た笑!

まあ全然良いですよ!
真魔剛竜剣を引けて良かったです♪

スポンサーリンク
ギガブレイク撃ってみた!

メガモンの竜魔人バラン戦で早速使ってみました!アバン先生も良いけど、本当ならダイの見た目装備で撃ちたい!キルバーンの見た目装備と交換して笑!

ギガブレイクの直撃がヒット!これにゴッドレイジや会心が乗ったりすると、まだまだ全然ダメージは伸びそうですね!今回の超高難度もこれで乗り切れそうです♪

コメント