イベント進行

覚醒千里行よろいのきし編

獄炎の大剣がないので苦行です…

先週からはじまった覚醒千里行よろいのきし編ですが、獄炎の大剣を持っていないのではっきり言って苦行です笑。魔剣士もあまり育っていないので周回効率も悪くストレスが溜まる一方…。

マイレージでひたすら引き続けて唯一当たったのがコート下でした…。これが獄炎の大剣だったら良かったのに…。手持ちの装備でなんとかやりくりするしかないですね笑。

挑んだ装備とこころ編成

ミリオンダガー、闇の覇者の竜鞭、じごくの魔鏡、ウロボロスのつえでひーこら言いながら周回してます!斬撃の武器が1個しかないよ!でもギリ行けなくもない感じですね笑。

竜鞭のニンジャにアバン(ドラゴラム)をつけてベホイミ役にしてます。このシバイヌを魔剣士にして獄炎の大剣を装備させたら、めっちゃはかどりそうだけど…。

スポンサーリンク
困った時のミリオンダガー!

今回もめちゃくちゃお世話になっております!獄炎の大剣がないのは辛いけど、それでもなんとか戦っていけるのはこのミリオンダガーのおかげですね!

もうひとこえ!物質系ダメージ10%+会心率3%が欲しくなりますね!

分身ナイス〜♪

いや〜ニンジャやっぱ強い!今までパーティに1人いればいいやと思ってたけど、今回みたいなクエストの為にもう一人育てた方が良いですね!

スポンサーリンク
血染めの魔剣の対策!

凶悪モンスター血染めの魔剣の対策パーティも、毎度毎度のことながらYouTuberさん達の動画を参考にしてみました!僕の場合はメタルキングの剣を採用してます。

大魔道士の魔力のたてごとを使って、血染めの魔剣を呼んでみました!

相変わらず怖すぎ!!

まずはバイキルト
肉球がなければバイシオンでも!

そしてアンコールから会心必中のかまえ

1匹増えちゃったけど、再びアンコールからフォースブラスト剣魔合一も乗ってますね!

いざ!参ります!

約18000×3=54000ダメージ!
しかも敵全体だから安心!

凄まじい威力ですね!肝心のこころは落ちなかったけど…。キラーマシン2とこの血染めの魔剣のこころ集めは一体いつ終わることやら笑。

コメント