イベント進行

モンスターグランプリ【DQモンスターズカップ】

年末にモングラ開催!

今回からは休憩ボーナスというルールが適用されて、グランプリスコアを上げやすくなりましたね!とは言っても勝ち続けないと降格してしまうので、なるべく強い相手は避けたいです笑!

なんとかマスターⅡまで来ることができました!モンスターは今回からじごくのきしを使ってます!ヒュンケルの育ての親のバルトスと名づけました!

極キターー!と喜んだものの、むっつりスケベでした…。でもイオマータを持ってる!じゅもんアタッカーとして頑張ってもらおう!

スポンサーリンク
基本はスタメンチームで!

だいたい8割くらいはスタメンのパーティで挑んでます!でも相手の物理アタッカーがセイントインパクトで固めてきた時は、イオ体制パーティで戦ったりもしてます。

マスターⅠへの道のりはまだまだ長いですね〜。休憩ボーナスはまだまだたくさん残ってるけど、勝率がいまいちだから効率よくスコアを稼げません!

それにしてもまだマスターⅡなのに、グランドマスターの方々とマッチングするのはなぜ?めっちゃ強くてボコボコにされます…。でもとりあえずはマスターⅠをめざして頑張ってみます!

コメント