イベント進行

覚醒千里行ランプのまじん編

らいめいのけんが欲しい!

今回の覚醒千里行ランプのまじん編はもうめちゃくちゃな設定になってますね笑!昔のボーンナイト千里行なみの苦行に近い感覚でストレスが…。

挑んだ装備とこころ構成

今回は本当に色々と悩みました…。らいめい、カルベロ、朧がない中での周回効率や、乱入してくる血染めの魔剣の対策も考えてのパーティ構成。

大神官にシルバーデビル(覚醒)を付けて、ラリホーマが使える様にしてみました。血染めの魔剣とおどるほうせきに眠りが良く効くみたいです!

前の千里行で覚醒したモンスターが使えるのは良いですね!今回のランプもめっちゃ強くなるみたいなので早く覚醒したいです!

ランプのまじんで狩人の心珠をゲット!

今回覚醒するランプのまじん
ふきとばしがやっかいですね〜

じんめんじゅの蘇生もやっかい!

でもメドローアがあればなんとかなるでしょ!

やっぱ頼りになる!
そして狩人の心珠もゲット♪

スポンサーリンク
血染めとほうせきにはラリホーマ!

乱入してきた血染めの魔剣は、さすがにオートで倒すのは無理…。

そこでラリホーマ
もし効かなかった場合はにおうだちも!

おどるほうせきにはマホトーンが効くみたい!
大魔道士で使うのもアリですね!

メドローアでこつこつ撃破!
いつかはゴリ押しできるようになりたい…。

そしてようやくランプ覚醒!

千里行2日目でなんとか覚醒できました♪ランプめっちゃ強くなりましたね!この性能なら余計にらいめいのけんが欲しくなりましたよ…。

問題はこっちですね…。サクサク集めたいけど、どうしても手動でポチポチしないと勝てないので、のんびりやります笑。

コメント