モンスター攻略

ギガモン「ギガパレス」登場

鬼眼城の前哨戦!?

今回のギガモンは「城」が登場してきました!砲撃やビームを撃ってくる感じなんかもう、ダイの大冒険イベントでギガモン鬼眼城が登場してきそう笑!

挑んだ装備とこころ構成

円月輪でぎんがと獄炎を必中にしてます。防具は物質耐性があるものを装備してます。ちなみにジェムとマイレージを注ぎ込み、ミネアの頭と体上もゲット!

耐・物質系の心珠が3つしかありませんでした…。という訳で耐・呪文の心珠でマダンテカノン対策をしています。

ギガパレス襲来!

めっちゃでかいですね!!
鬼眼城バージョンも見てみたい!

円月輪はどこでも使えますね!
戒風のボレロで必中化!

無属性の覇王斬でも結構強い!

今回はガーディアンがとびだしてきた!
血染めの魔剣もしびれがやっかいですね!

獄炎でまとめて攻撃!
全体メインスキルが優秀ですね!

スポンサーリンク
ギガアタックチャンス!

今回のギガモン戦は2回撃つことができました!
昼間より夕方の方が猛者が多いのかな?

HPも全回復!
順位もいっきに7位に!

マダンテカノンも結構カットできてます!
でも高難度ではエグそう…。

覇王斬も超きあいためで大ダメージ!
なんとか5位以内に入りたい〜!
はたして結果は!?

ギリギリで5位でした♪
毎回10位以内を目指したいですね!

コメント