モンスター攻略

強敵バズズLv30に挑む

今度の強敵はじゅもんダメージが痛い!

アトラスに続いてバズズが来ましたね!バズズは高火力のじゅもんを連発してくるので、今回も海賊の威圧と咆哮で抑えます!

マホトーンも効くそうなので、海賊にハロウィンルイーダをつけてマホトーンを撃ってみたのですが、自分の時はぜんぜん効きませんでした…泣。

だけど今回からはロトの絆がある!!

第2章でムーンブルクの王女が仲間になり、ロトの絆という特殊効果も追加されましたね!

このロトの絆をLv6まであげると、強敵へのダメージが10ターンの間+20%となります。どうせならこの恩恵にがっつりすがりたいと思います!

助っ人は引き続きローレシアの王子にしました!サマルトリアの王子ごめん笑。

バトマスは世界樹のつるぎ、レンジャーはらいじんのやり、海賊と賢者は回復で挑みます!ロトの絆の効果で攻撃面は十分なので、あとは回復が間に合うかどうかですね!

やはりじゅもんダメージが痛いですね〜 特にイオナズン!威圧が3段階入って、その痛いじゅもんダメージも少し減少されてきました。

これで少し戦況が安定してきたのですが…この後のスクショを撮り忘れてましたm(_ _)m

この後はルカニも入ったり会心も出たりして、だいぶダメージを与えられました!そしてタイミングをみはからって咆哮をかまして、ダメージを与え続けた結果…

無事にバズズLv30もなんとか撃破!最後の強敵はベリアルですね。こころは見た目どうり黄色かな?

コメント