装備ふくびき

ドラクエの日記念装備ふくびき

ありがとう!ドラクエの日!

お久しぶりのブログ更新です笑!今年も「ドラクエの日」がやってきましたね!スマートウォークの激アツ情報でブログのモチベーションも戻ってきました笑!

今回の新武器もめちゃくちゃ強いけど、何と言ってもギガブレードの演出がヤバいですね笑!ひとまず今回はマイレージで40連引いていきたいと思います!

まずは10連目!

いきなりスラミチーーーー!
大剣持ってきてーーーーー!

大剣!!
大剣!!
大剣!!
大剣!!
大剣!!

ん〜!おし〜い!!
伝説の勇者のころも上をゲット!

ひとまずピックアップを確保♪

続いて20連目!

銀世界やめて〜〜〜〜!!

次次!

お次は30連目!

キラキラ光ってるよ〜!

よし!
虹箱2個!
さて中身は!?

おい!!
被るんじゃないよ〜!!

とガッカリしながら
次の虹箱を開けてみると…

キターーーーーーーーーー!!
闇はらう光の大剣をゲット!!

よろい上が盾だったら最高なんだけど笑!
でもマイレージでゲットできて良かった♪

スポンサーリンク

アリアハン勇者で使ってみた!

さっそくアリアハン勇者で使ってみようと思います!使うのはもちろんギガブレード

おおーーー!!
中学生の頃を思い出す笑!

後ろ姿もカッコ良い!!

そして飛びかかっていくー!!

くらえーーー!!
ギガブレーーード!!

Lv5だとまだ弱い〜笑!
でもレベル上げたらめっちゃ強くなりそう♪
ブログもぼちぼち更新しますね笑!

コメント