モンスター攻略

4.5周年記念の超高難度に挑む

今回はマジで運ゲーです!

マジで難すぎるよ!かれこれ10回くらい全滅しました笑。もう本当に運ゲーなので、勝つまでひらすら挑み続けてみました!

挑んだ装備とこころ構成

装備はメガモンのキラーマジンガとほぼ同じ構成です。バトルティアラはほぼ必須ですね!

撃・マシン系の心珠に会心率や暴走率がついていてラッキー♪1戦目と2戦目にも応用できそうです!

1戦目:闇を纏う剣士

超高難度ではさらに火力がヤバいです!
この物理攻撃をなんとかしないと!

そこでおっそわけスカラを活用!

やいばくだきヘナトスで攻撃力ダウンも!

直撃&超会心ナイス!!

テリーが本気を出してきたらヤバい!
アンコールで速攻撃破を狙います!

なんとかジゴスパーク前に撃破!
マジで運ゲーです笑!

スポンサーリンク

2戦目:マッスルアニマル&いどまじん

2戦目も嫌なコンビですね〜!

守り人はひたすらタンバリン!

いどまじんの方から狙っていきます!

なんとか撃破!

マッスルアニマルはメドローアで攻める!

2戦目もなんとかクリア!
問題は次…

スポンサーリンク

3戦目:キラーマジンガ×2

2体同時に出しちゃアカン!!

AI生成の猛攻に耐えながら、右側からコツコツ狙っていきます!

なんとか1体撃破!
この調子!

1体になると、見慣れない技が発動!無属性ぎんがとメドローアがヒャド属性にされてしまいました!

せかいじゅのしずくもがぶ飲み!
葉っぱの方はもう10枚くらい使いました笑。

スポンサーリンク
あとちょっと!なんとか倒したい!

MPがマジでない…。
けんじゃのせいすいも使い切りました…。

におうだちでガード!
追撃トラップで死んでも葉っぱがある!

生き返ってからのタンバリン!!

さらにぼうそうメドローア!!
これはいけるか!?

撃破ーーーーー!!
今回もギリギリでした笑。

コメント