その他

亀山社中記念館にドラゴン現る

坂本龍馬ゆかりの地にドラゴンが接近!

長崎市の伊良林には、坂本龍馬にゆかりのある「亀山社中記念館」があります。歴史好きや龍馬好きの人ならもうご存知ですよね。

大河ドラマ「龍馬伝」が放送されていた頃は、連日たくさんの観光客の方々が来てました!

そんな亀山社中記念館になんとドラゴンが接近してきています!これは龍馬がドラゴンのSのこころを授けに来てくれたと受け取っても良いでしょうか?笑。

さっそくドラゴンを討伐していきますよ!見た目はすごく強そうですが、サクッと勝てますね笑。ゴーレムのSは持ってますが、ドラゴンのSはまだ持ってないので、ここで決めたい!!

さて、龍馬が授けてくれるドラゴンのこころは?

Cでした〜残念!

そういえば、今の大河ドラマ「青天を衝け」も幕末や明治の物語ですから、そのうち龍馬も登場しますよね。きっと演じるのは博多大吉さんですね笑。

コメント