装備ふくびき

天の恵み装備ふくびきを30連

ドラクエ2ガチャの第2弾登場!

「いかづちのつえ」「みずのはごろも」「水鏡の盾」とドラクエプレーヤーにはお馴染みの装備が揃いましたね!前回のルビス装備ガチャはほぼ爆死でしたから、今回はリベンジしたいです!

あれから貯めたマイレージ20000Pと、イベント報酬のふくびき補助券100枚と合わせて、今回も30連引きたいと思います!

そして今回ガチャを引く前に武器の性能を見ていたら、ヤバい防具を発見しました!

水鏡の盾の性能、ヤバくないですか!?

じゅもん耐性+3%、じゅもんダメージ+3%、スキルHP回復効果+2%もついてます!

これはドラクエ2イベント以降でも、多分ずっと賢者で使うでしょう!!正直、いかずちのつえよりもこっちが欲しい笑。

まずは10連目!

その杖じゃな~〜い!
い・か・づ・ち!
けど、いきなり虹箱は幸先いいかも…

お次は20連目!

スラミチー!
いかずちのつえ水鏡の盾をちょうだーい!

虹箱の中身はなんと!!

水鏡の盾でした〜!ナイス!
これはもう即強化して、即装備でしょ!

ありがとう!

まだふくびき補助券は10連分残ってます!2回連続で虹箱も来てますし、これは最後も虹箱でてくるでしょ!!

ラスト30連目!

…まぁ、これはこれで良いでしょう笑。ジバリア耐性やデイン耐性がとれますし。とりあえず、前回のリベンジが出来て良かったです!

ルビス装備ガチャでの爆死っぷりが気になる人はこちらからどうぞ笑。

コメント