その他

天空のつるぎを改4から6まで錬成

超強化された天空のつるぎ!

少し前になりますが、天空のつるぎ黄竜のツメぶき錬成が追加されましたね!不評だったロトのつるぎの錬成と比べると、かなり改善されていると思いました。

特に天空のつるぎは伝説錬成改9まで錬成できるので、ビックバンソード改のダメージがどんどんアップしますね!伝説輝石集めがめっちゃ大変ですが…笑。

伝説輝石が2個残っていたので、とりあえず改6までは錬成できました!ロトのつるぎに使ってしまった伝説輝石がちょっと勿体なかったな〜笑。

火炎ぶんまわしもけっこう強い!

なにげに「超ぶんまわし」「火炎ぶんまわし」に強化されたのもすごく良いですね!普段のレベル上げにも十分使えますし、覚醒千里行キラーマシン編でも活躍できると思います!

ビックバンソード改も試し撃ち!

強敵イブールLv30にすてみ、きあいため、いかりの状態でビックバンソード改を撃ってみようと思います!咆哮とフォースブレイクもこみこみ笑。

無凸だけど、改6まで錬成したビックバンソード改の威力を見せてもらおうか!

おぉー!これは良いダメージですね!今まできあいためを使いつつも20,000ダメージ以上も出せたことがなかったので、この威力はびっくりです!

これはメガモン「ミルドラース」超高難度でも活躍しそう!それにしてもぶき錬成を心から歓迎できる日が来て良かった笑!

コメント