イベント進行

DQMエクストラリーグ制覇!

おかげ様で制覇できました〜!

エクストラリーグのバトルミッションを達成するのはほぼ無理!と半ばあきらめていましたが、攻略サイトやYoutuberさん達のおかげでなんとかコンプリートすることができました!攻略記事や動画をあげていただき感謝です!

ルカの攻略(ミッション全部)

ルカのバトルミッションはこちらのパーティで全部達成することができました!王家のレイピアにアンコールねむり打ち改の戦法ですね。僕にはまず眠らせようという発想がなかったです笑。王家のレイピアもついこないだ4凸できたばかりなのでナイスタイミング♪

イルの攻略(コスト360以下)

イル戦が一番キツかったですね〜。世界樹の天槍や聖盾騎士のオノがないので、世界樹のつるぎの導きの天光と、ラーミアの杖のイオナズンで攻略しました。キラーアーマーのつうこんも運良くガードし、とにかく全員生き残ってくれてなにより笑。

イルの攻略(8ターン以内)

先ほどのパーティのパラディンをスーパースターに変えて、魔法戦士にアンコールする戦法です!ショータイムでの火力UP、フォースブレイク2段階入り、激怒&かいしんを祈りながらやってました笑。試行回数は20回くらいだったかな笑。

改めて感謝

今回のエクストラミッションもなんとか無事にコンプリートできてほっとしてます。自力じゃまず無理でしたね笑。攻略サイトやYoutuberさん達には改めて感謝です!それにしてもドラクエウォークの戦闘は奥が深い!

コメント