装備ふくびき

ミリオンダガーがカッコいい!

海賊の新イベント武器がカッコいい!!

スマートウォークで紹介された「ミリオンダガー」の演出がめっちゃカッコいいですね〜!性能は最近流行りの無属性で、しかも超会心の一撃という新設定まで来ましたね!

スキル「トライピアッサー」

単体に合計510%のダメージに加えて、超会心の一撃になった時はさらにダメージが伸びそう!ストーリー12章のめったに枠のトロルキングのこころを使いたいですね!

シンプルな技だけに汎用性抜群ですね!だけど海賊なのに四つ葉のクローバーってのがなんか似合わないなぁ笑。

スポンサーリンク
スキル「インフィニティエッジ」

このスキルがもうめっちゃカッコいい!アームライオンの覚醒千里行でもめっちゃ活躍しそうですし、こちらのスキルも汎用性抜群ですね!

見た目装備もいい感じ♪今回の防具にはおそらく会心率UPがつきそうですよね!

これはファントムソード!?それとも千本桜景厳!?いや、もしかして「青ざめたな?」からのザ・ワールド!?とにかく演出がヤバい!

剣が反射しまくってカッコいいですね!もし自分がゲットできなくても、フレンドさんでめっちゃ使いそう笑!

コメント