イベント進行

覚醒千里行ボーンナイト編

今回はあまりにも酷すぎ!

今週から始まった覚醒千里行ボーンナイト編ですが、今回の千里行はあまりにも酷すぎ!ドラクエウォーク始まって以来のストレスでどうにかなりそうです笑。

◎コスト制限を守ると敵の攻撃に耐えられない
◎イオ属性以外の武器がほとんど使えない
◎覚醒ボーンナイトの性能が弱すぎ

僕は無課金で遊ばせてもらっているので、正直文句は言えないんですけど、せめて敵の攻撃を7割くらいに下げてほしい!これくらいの調整だったら運営さんできるでしょ笑!

挑んだ装備とこころ編成

世界樹のつるぎ・ラーミアの杖・ミリオンダガーで挑んでます!今回の苦行になんとか挑戦できそうな感じですが、YouTuberさん達のタンバリンレンジャー×2の動画には衝撃を受けました笑。

正直どう組んだらいいのか分かりません笑!レンジャーはすばやさ862まであげてます。ミリオンダガーなのに会心率をあまり上げられないのが辛いですね…。

ひらすらマミー狙い!

僕はひたすらマミーを狩っています。デットペッカー・どれいへいし・キメラたちとそんなに強さは変わらないけど、1体でかけら6こ落とします!

鳥やガイコツたちにボコボコにされるより、こっちの方が全然コスパがいいですね!マホトーンも転倒もされない笑!

スカウトしようと思ったら…
これはラッキーパターン♪

楽々12こゲット♪
マミー狩りオススメです!

スポンサーリンク
ガルーダから慎重に!

ガルーダが出てきたらもう手動でやってます笑。とにかくお祈り影しばりだったり、バトマスもガルーダに集中攻撃で魅了を回避!

イオナズン改が強いですね!錬成も改3まで上げてやってます。この錬成が千里行前に来たのが唯一の救い!?

鳥たちとの死闘でかけら19こ!これならマミー3体の方が楽!

ボーンナイトがマジで強い!

ボーンナイトがしれっと混じってきたせいで一体も倒せずに全滅笑!特にさみだれ突きが痛すぎ!

また出てきた!
でも2体なら勝てそう!?

ナイス影しばり!
これはいけるでしょ!

オートでもボーンナイトを狙いそうだけど、慎重に手動でやってます笑。これで負けたら笑えない…。

かけら40こ!
ボーンナイトのお供は1体までな!

スポンサーリンク
凶悪バッファロン!

マジ怖えーーーーー!
凶悪バッファロン!

このガタイで鳥よりもすばやい!
いきなりなにするんじゃい!

早くも壊滅状態!
葉っぱリレーのはじまり笑。

ここでレンジャーが意地の影しばり!
流れがこっちに来てるよ!

再び葉っぱリレー笑!

最終手段のしずくも投入!

もうマジで強すぎ!
頼むから単体で出てきて!

かけら101こ!
でもこころは落ちんのかーい笑!

初回は2,000こでギブ

もうストレスが半端ないですね!初回なので頑張ってみましたが、次回からはもう1,000こずつくらいでのんびりやります…。

来週からは運営さんがなにかしら調整してくれますように笑。

コメント